馬事公苑 4月12日

   ちょっとご無沙汰いたしました。
   今年は様々な方とお花見をする機会に恵まれました。
   母とは成城学園の桜祭り 久しぶりに上京した義妹と高輪プリンスの日本庭園の桜を見上げ
   小学校時代の仲良し4人組とは東御苑でとetc.思い出もたくさんできました。
   
   そんなこんなで花疲れというわけではありませんが 体調がいまいち(頭の中の前線がいつまでも居座って
    いまして007.gif・・・)ということで 皆様のところへお訪ねするのも滞っておりまして 失礼しておりました。

   ”また よろしくお願いいたします

   
   近くの馬事公苑に先週の土曜日出かけた折の画像です。
   馬事公苑は数年前 赤堤のPCのお仲間とご一緒したのをきっかけに毎年この時期に出かけます。
   土曜 日曜に催されるお馬ちゃんの競技会と共に 馬場の周りを取り囲むように咲く八重桜が圧倒的に
   素晴らしいのです。 この日はまだ3分咲きでした。
   きっと今週末は満開になることと思います。
馬事公苑 4月12日_a0073275_23493641.jpg



   
by yyhhko | 2008-04-15 23:35
<< 新宿御苑 4月16日 秩父清雲寺&かたくり 4月4日 >>