忘年会in東京駅

      ご無沙汰いたしました。
      2週間前に気管支炎に罹りまして ひどい咳を止めるクスリを段々に強いのに病院で
      変えて頂いたところ 貧血がひどくなり家に篭っていました。
      家事は何とかこなせてもブログをアップする気力が失せてしまい ちょっと失礼しておりました。

      昨日はもう指折り数えて楽しみにしていたブログのお友達との忘年会
      華やかな場所に外出するのは久しぶりのこと とても気分が高揚しており
      東京駅 オアゾビルに早々と着いてしまいました。
忘年会in東京駅_a0073275_0394231.jpg

      7時からイタリアンレストラン「アントニオ」で忘年会が始まる前に有志が
      丸の内界隈のイルミネーション撮影をしましょう・・・ということで
      4時半集合でした。
忘年会in東京駅_a0073275_0464021.jpg

      丸ビルや新丸ビルのクリスマツツリーは見ごたえがあります。
      見物客がお金を寄付してボタンを押すとイルミネーションが赤 緑 青と色変わりします。
忘年会in東京駅_a0073275_0484946.jpg

      新丸ビルの上の階から見下ろす東京駅の美しいこと♪大正時代に建てられた赤レンガの駅舎は夜ライト
      アップされると一層輝いて東京駅のシンボルとしての姿が際立っています。
忘年会in東京駅_a0073275_0561514.jpg

      最後は仲通りを有楽町に向かって歩きました。
      今年のテーマは「フラワー・ファンタジア」だそうで17万鉢のパンジーが沿道やクリスマスツリーに使われ 
      色が変わる電飾(ふるい言葉ですね!)にも目が釘付けでした。
      オシャレなブランド街にふさわしい飾りつけに心が躍ります。

      この後 イタリアンを食べながら7人のブログ友とテーブルを囲んで舌鼓みを打ち
      おしゃべりに花を咲かせ時間制限いっぱいまで楽しいひとときを過ごしました。

      多分ブログをしていなければ夜のイルミネーションも積極的に見に行きますかどうか・・・。
      いつもお誘いくださる皆様に感謝 感謝です。

      anzuさん etsuさん 気ままさん キルトママさん ちっちさん はっちゃん
      今年のイベントも最後ですね。 お世話になりました。
      
      
by yyhhko | 2007-12-21 01:14
<< 1年間ありがとうございました♪... 銀杏並木 神宮外苑&駒場の東大構内 >>