庭の秋ばら

  蚊の襲来におびえることもなく 庭に出て草むしり、葉の消毒
  植え替えなどがゆっくりと できるようになりました。

  庭のばらが細々と咲いています。
庭の秋ばら_a0073275_15145297.jpg

庭の秋ばら_a0073275_15141631.jpg

庭の秋ばら_a0073275_15134777.jpg

庭の秋ばら_a0073275_15272389.jpg

   上から グルース・アン・アーヘン
        グルース・アン・アーヘン
        紛粧楼
        メリー・マクダレン
  春のばらに比べると 秋は花付きがよくないと思っていましたが、
  ある ばらの本で ”肥料をやり過ぎると 花つきが悪くなる”と・・
  あら~~! 全く逆のことをしていました。
  慌てて 固形肥料を回収・・! これですからね。初心者は困ったものです!!
        
        



庭の秋ばら_a0073275_15314591.jpg

  今気にいっている アクセサリーです
  上のイアリングは新進デザイナーの方のもの。
  下がる感じが素敵なのです。
  ネックレスは友人が作ってくれました。真珠の間にグログランのリボンが
  通っています。 

  秋は展覧会 コンサートetc.出かける機会が多く 少しはおしゃれして
  出かけたいですね♪
by yyhhko | 2006-10-28 15:40
<< 金繕い のんびりとした休日 >>