仙石原のススキ 10月21日

    10月21日 ナインクラブのメンバー7人方と箱根は仙石原のススキを見に行きました。
   8時53分 新宿発のロマンスカーに乗りこむと あちこちからお菓子が飛び交い ちょっとした遠足気分♪
   楽しく話も弾み あっというまに箱根湯本へ到着
   2台のタクシーに乗り 台が原裾野に広がる仙石原のすすき野原へ 
a0073275_200345.jpg

a0073275_2144855.jpg


   暑いくらいの日差しの下 一面のススキにあっと息を呑みました。
   ススキの穂が風に揺れると 大波 小波とうねって銀色の大海原のようです。

   気温がぐんぐん上昇し 暑くて カメラを構える集中度もすぐに途切れてしまったのが残念!
   もうちょっと構図も考えれば良かった(x_x)

   この後 バスに乗り 富士屋ホテルに向かい ランチしました。
a0073275_20411158.jpg

   宮の下から登山鉄道でゆっくりと湯本まで下り 湯本でそれぞれ蒲鉾 干物などを求め
   ロマンスカーで新宿まで戻りました。 1日中 まあ よく口が動きましたこと♪

   一度 仙石原のススキを見てみたいと思っていましたので念願が叶いました。
   今度は夕日に輝く 金色のススキの光景に出合ってみたいですね。

   
   
by yyhhko | 2009-10-23 20:49 | お出かけ
<< イギリス (10月8日~14日... イギリス (10月8日~14日... >>