ありがとうございました♪ 5月11日

   今日は母の日でした。 そして私の誕生日でもありました。
   同時に2つの行事?が重なったのは近来久しぶりです。
   メールや携帯にブログのおともだちからお祝いのカードやメッセージが届きました。
   何とうれしいことでしょう(^▽^喜) ありがとう♪001.gif
  
   手の込んだセンスの良いカードを一人占めするのはもったいない・・・
   ということでご披露させてくださいね。
a0073275_22251444.jpg

また 今朝(12日) お祝いのカードを頂きました。うれしく 幸せな気持ちでいっぱいです♪
a0073275_14353076.jpg

   私からみなさまにお礼を申します016.gif
a0073275_2019168.jpg

   息子どもからは私の大好きなケーキ(随分と並んだらしい)や好みのCD DVDなどがプレゼントされました。
   1年に1回のことですので? 何だかこそばゆい012.gif
a0073275_2351219.jpg

   昨晩 TVでオペラ 椿姫が放映されたのですが (私は全くながらオペラ通ではありません!)
   ビオレッタを演じた ソプラノ歌手マリア・ネトレブコに目(耳も♪)が奪われました。
   声良し 姿良し 演技良し 天は2ぶつも3ぶつもこの人に与えたのですね♪
   という長ったらしい言い訳ですが 夫のプレゼントはこの椿姫のDVDでした。

   ご興味のおありの方はAnna Netrebkoクリックしてみてください。
   ”椿姫”のアリアが聴けるはずです001.gif

   ご馳走を食べに行ったわけではないのですが 家族揃って笑ったり しゃべったり・・・
    ごくごく平凡な時を過ごしました。
   母の日ですから私から母へのプレゼントは”そよご”という木に・・・楽しみにしているようです。
  そのうち届くでしょう。 孫からおばあちゃんにもプレゼントがあったので母も大喜び♪
    皆元気で穏やかに♪ 
by yyhhko | 2008-05-11 23:40
<< 5月15日 庭のばら 5月8日 >>