2月10日 庭& もろもろ

   今年3回目の雪が舞い 雪かきをしなければ!と外へ出ましたらその必要は無かった・・・ホッヽ(^∇^)ノ
   寂しい庭のあちこちにガーデンシクラメンを植えています。
   冬の植物は人間が心配するほど やわではない♪のですね。
   雪に囲まれ スノードロップもシクラメンも生き生きとしています。  
   
2月10日 庭& もろもろ_a0073275_1422879.jpg

2月10日 庭& もろもろ_a0073275_13283737.jpg

   クリスマスローズはたくさん蕾を付けていますが 開花までにはまだ少しの時間がかかります。
   もうこれ以上 雪は降らないでほしい(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪





    コンパクトカメラが故障続きでやっと修理してもらった直後
    今までPCに画像を取り込んでいたUSB線が何だかおかしい!!
    早く何とかすればいいものをもたもたと何日が過ぎ・・・・
    昨日 複数のメモリーカードが入るカードリーダーを購入して画像を取り込んでみましたら
    まあ 食べ物の画像がたーくさん入っていました(◎-◎;)

    備忘録としてせめて今年のものだけでもアップしておこうと思います。
2月10日 庭& もろもろ_a0073275_1433893.jpg

    成城学園では小学校の友人達と新年会
    阿佐ヶ谷では月に1回集まる方々と大福2種類食べた後 ベトナム料理家さんへ
    (大福というお菓子は何て懐が深いのでしょうね。 カフェオレ大福や赤穂の塩味のものとても美味でした。
     いちご大福だってなかなかですし どちらかで柑橘系のジャムが入っているのも見ました(*^-^))
 
2月10日 庭& もろもろ_a0073275_1349354.jpg

    そして つい最近月島のもんじゃ焼きをブログのお友達と楽しみ 雪景色を築地の
    聖路加ガーデンの展望台から眺めました。寒かったけれど心はほっかほか♪
2月10日 庭& もろもろ_a0073275_1418185.jpg

    書き留めておかないと過ぎ去った出来事や状況を忘れてしまうものと言い訳しつつ・・・・!
    長々とご覧頂き ありがとうヽ(^∇^)ノ♪ 素通りしてご覧くださらなかった方へもありがとうヽ(^∇^)ノ
by yyhhko | 2008-02-10 15:18
<< 2月14日 節分 & テーブルウェアー展 >>