1年間ありがとうございました♪ 12月30日

a0073275_20191678.jpg

   今年も明日1日だけを残すだけとなりました。
   1年間 拙く また更新のアップもスムーズでなかった「浮遊子日記」にお越しくださり 有難うございました。
   皆様から温かなコメントを頂戴したり 親しくおしゃべりができましたことは
   とても楽しく 心も和み また前向きで何事にも真摯な皆様のブログを訪問させていただいて
   刺激も受けました。(自分自身に反映しているかと言うとちょっと疑問ですが!)
   来年もどうぞ よろしくお願いいたします。

   
   12月はちょっと体調を崩し その後夫の親族が他界しましたもので
   クリスマスも静かに過ごしました。
   でもちゃんとサンタさんが私の所へ来てたくさんプレゼントを置いていってくれました♪
   ↓はサンタさんから頂戴したものです。今頃のお礼でごめんなさいね。
   有難うございました。
 
a0073275_2184976.jpg

   
   いろいろな事が押せ押せになってあれもこれもしなければならない矢先に
   プリンターがダウン!
   プリンターは重くて一人では運べませんので一昨日夫に頼んで「Canon PIXUS」を購入しました。
   ところが私のPCはCDーROMを取り込む所が故障 夫のPCはCDが入らない・・・
   やっとPCの達人方にお聞きしてCanonのホームページからドライバーをダウンロードして
   事無きを得、 今 カッシャン カッシャンと印刷をしています。
   (関係ない事ですが夫はPCを買って家に運び また仕事へ 昨日も仕事・・・本日設定をした後ダウン!
    疲れきって寝ております。 もう息子も夫も戦力にはなりません!!)
   
   こんな具合ですので また皆様にご無礼しております。

   皆様 良いお年をお迎えくださいませ。

  

 
by yyhhko | 2007-12-30 21:43
<< あけましておめでとうございます 忘年会in東京駅 >>