ソウルハウスー新大久保ー8月1日

     8月1日  ようやく東京も梅雨明け宣言がなされ からっと晴れた
     夏日になりました。
ソウルハウスー新大久保ー8月1日_a0073275_101358.jpg


        本日韓国料理に詳しいちっちさんに新大久保を案内して頂きました
        参加はいつものブログのお友達6名
        
        辛いかな?と心配しつつ お店 ソウルハウスに入りましたが
        実際 出てきたお料理の美味しいこと♪ あっさりとして野菜がふんだんに
        入っているので実にヘルシーです
        お店の女主人の方は私たちとほぼ同年代と伺いましたが お肌の
        つやつやと美しいこと・・・韓国料理に秘密がありそうです
        
ソウルハウスー新大久保ー8月1日_a0073275_2228786.jpg

        韓国料理を食べて暑気払い・・・なかなか良いものですよ。

        ちっちさんはじめ 皆様 ありがとうございました。



  一昨日は久しぶりに友人に会い 車で新小金井にあります
  ご自宅でフレンチを提供するお店 tablierタブリエに連れて行って
  頂きました。

  ご主人と奥さまお二人でお店を切り盛りなさっていらっしゃいます。
  シェフのご主人はきっとどこかの有名なレストランで修行なさったのでしょう。
  前菜の鮎の燻製のサラダ メインのホタテのムース仕立て デザートと
  一級のお味に正直 びっくりしました。 盛り付けもセンスあると思います。
  自家製のパンも美味ですし、店内で求めることも可能
  
ソウルハウスー新大久保ー8月1日_a0073275_0155775.jpg

      新小金井は確か桜並木の道がさくらの咲く頃は素晴らしいと思います。
      また その頃 出かけてみたいものです。

      近くにお越しの節はぜひ寄ってみてください。満足なさると思います。

   タブリエtablier  tel 042-301-8451
         e-mail tablier@jcom.home.ne.jp
         毎週火曜 第3月曜日定休
  
by yyhhko | 2007-08-02 00:08
<< 8月2日 庭の花 京都ー3- >>