信州花の旅ー2-

   すみれ倶楽部ガーデンはびおれさんが企画なさり
      31区画をすみれ倶楽部のメンバーさんがガーデンを作られていますが
    ”白い花を必ずいれること”というコンセプトの元に全体がまとまりのある
     素晴らしいガーデンに仕上がっています。
     
     
信州花の旅ー2-_a0073275_9424425.jpg

信州花の旅ー2-_a0073275_9431821.jpg


    夕日に映える美しいガーデンに後ろ髪を引かれる思いでサヨナラをした後は
    今回の旅の予定に入っていなかった海野宿へと連れて行っていただきました
信州花の旅ー2-_a0073275_102486.jpg

     江戸時代 北国街道の宿駅として栄えたところで明治時代は養蚕が
     盛んだったようです。
      建物の「卯達」があちこちに見受けられ 興味が尽きません
信州花の旅ー2-_a0073275_1095835.jpg

      旅の締めくくりは海野宿近くにあるレストラン「RAY」にて会食
      とろとろオムレツを美味しく頂きながら あちらこちらに話の花が咲き
      始終笑いの絶えない和やかな時間が過ぎていきました。

      上田駅に送っていただき 名残惜しい信州花の旅も終わりとなりました。

      心を尽くしてご案内くださったびおれさん oldroseさん
         ありがとうございました。 お天気にも恵まれ幸せでした♪
      ご同行のみなさま 楽しい1日でした。  また お会いしましょう♪

      長々とご覧くださいましたみなさんにも感謝です。

    
by yyhhko | 2007-06-09 10:17
<< ちょっと出かけてきます 信州花の旅ー2- 6月7日 >>