5月11日

    昨日(5月11日)は私の誕生日でした。
    また1つ年を取って・・・と思いながら 朝台所に立っていると
    母に「お誕生日おめでとう! 朝8時に生まれたのよ」と声をかけられました。
    夫には半ば強制的に?おめでとうを言って貰い
    たまたま昼食に会った友人2人にお昼をごちそうになり...と 
    良い気分で帰宅しました。

    夜です。そろそろ寝る用意をしているとネットのお友達から
    携帯メールが鳴りました「ブログ 見ましたか?」
    慌ててPCを開くと いつも仲良くしていただいているネットのお友達から
    お祝いのコメントやカードが入っていました。
    こんなにたくさんの方にお祝いをしていただくとは思っていませんでしたので
    感激しました(o^∇^o)ノ
    みなさま ありがとうございました。
    素敵なカードを独り占めしてはもったいないのでちょっとご披露を・・
   
a0073275_1022147.jpg

a0073275_10224056.jpg

     庭ではバラが咲いていますが 私の好きなローズマリーが丁度
     この日に開花しました。
     そして 投げいれのへたくそなアレンジですが記念に・・
a0073275_10293142.jpg

a0073275_10261511.jpg

     この1年 とにかく健康で過ごしたいと思います。
     また素晴らしい1年であるためには待っていてはダメなのでしょうね。
     ポジティブな気持ちを持って前に進みたいと思います。
     また よろしくお願いいたします。
by yyhhko | 2007-05-12 10:45
<< 草ぶえの丘 5月の庭 >>