鎌倉

      10時北鎌倉駅に集合
      天気 晴れ♪
      7人のブログのお仲間と鎌倉巡りをしてきました。
      東慶寺→浄智寺→建長寺→バスで鎌倉→若宮大路
      ランチ(AMMIRARE)→いろいろなお店でウィンドウショッピング
      →甘味所
      このように よくよく歩いた1日でした。
      お寺=花の見所ですので 花好きの一行にとってはシャッターチャンスが
      次から次へとやってきたようです 
       (花組と改名しても良いのでは???)
      
a0073275_20224554.jpg

      午前中3分咲きだった”さくら”も午後になるとかなりの開花を
      見ることができました。(残念ながら画像はありませんが・・・)

      鎌倉は四季を通じて通いたいところ
      今度は遠景(写真全般ですが・・・ 今回は落ち込んでいます)
      をもっと勉強して臨みたいものです

      (明日は始発に近い時間帯に最寄の駅から電車に乗ります。
       したがって まもなく就寝する予定です。まんがいちコメント
       下さいましてもお返事が遅くなりますのでコメント欄は無しにします。
       こんなこと書くのは無用かもしれませんが・・・!)




    気ままさんがアップされていたホワイトポットが素敵でしたので
    注文し 今日 届きました。
a0073275_2163641.jpg


    世界中を木を植えながら歩いて旅するPaul Coleman氏の活動支援
    として stlyle-hug.comが作られたものです
    表はスェード調生地 なかはビニール状になっているため
    直接 水を入れることが出来ます。
    ワイアーが入っているため どのような形状にもなるので便利♪
    テレビの上 テーブル, 棚の上 また殺風景な台所にも
    飾って 庭で咲いた花を楽しんでいます。

    いつも素敵な情報をくださる 気ままさんに感謝です♪
by yyhhko | 2007-03-29 21:11
<< 千鳥が淵 3月30日 かたくりの里(城山) >>