山手西洋館2006

       山手西洋館2006
        12/11 Sさんご案内 ブログのお友達と石川町10時集合

     
   腰が痛いとブログをお休みして早や10日
   カレンダーの書き込みを見ながら整形外科へ通う毎日が続きました。
   当日は快晴。腰も調子が良くなり痛み止めを飲みながらの参加となり・・・ 
   
山手西洋館2006_a0073275_2211355.jpg

   山手西洋館は横浜開港時 外国人のための居留地として栄えた
   歴史を持つと聞いていましたので、クリスマスの飾りつけとして
   はまさに場を得て
   それぞれの館がテーマを決めたコーディネートは素晴らしいものでした。
山手西洋館2006_a0073275_2213615.jpg

   今年は黄葉の見ごろが時期がずれ、幸いにも銀杏が黄金に輝き 
   西洋館の窓からの眺めが目に焼きついています

   あ~~!西洋館は丘の上に立っているものですから
   お昼をいただく中華街のお店までの道のりは正直 しんどかった!
   やっとの思いでたどり着いた所でのランチタイムは
   食べて おしゃべりして・・至福のひとときでした 

   ご参加のみなさん 何事もなくお元気な方 踵や足の痛みが出た方  
   いずれにしましてもお世話になりました
   どうぞ お大事に

    2006.12/1~25 9:30~17:00 (期間中休館はなしです)
by yyhhko | 2006-12-13 22:45
<< やどりぎ ちょっとお休みします >>