北海道ー2-

   北海道旅行2日めは富良野、美瑛と回りました。
   サホロから車で約1時間半で富良野へ着きます。
   朝、晩は涼しいのですが、日中の温度は30度近くあり 
     湿度が少ないものの 相当暑い!

   ラベンダー畑は1本1本を見ると最盛期を過ぎているかな
   という感じでしたが 大雪山と芦別岳に囲まれての景色は
   素晴らしいものでした
a0073275_959999.jpg

a0073275_1063719.jpg

   続いて美瑛へ
a0073275_10251453.jpg
   
    



a0073275_10263611.jpg

a0073275_10265780.jpg

a0073275_10271614.jpg

a0073275_10272923.jpg

  豊かな大地に広がる畑の美しさは まるでアートのようでした。
  スケールの広い風景を見ると多少のストレスや疲れなど
  ふっとんでしまいます。
  出会う人々との交わりは少なかったものの
  見かけた風景も一期一会
  しかと目に焼き付けてきました。
a0073275_10541337.jpg

  (3日めは帯広の郊外に広がる紫竹ガーデンに行きましたが
   またの機会に載せようと思います)

 長々とご覧いただきまして ありがとうございました
 つい欲張って あれもこれもと・・・(* v v)。 ハズカシ


  
by yyhhko | 2006-08-07 10:56
<< 紫竹ガーデン 北海道旅行ー1- >>