5月のバラ 続き1 5月31日

    5月は何度か大気の不安定により 各地でひょう 竜巻 落雷など恐ろしい現象が起き 外出しても落ち着きません。今年だけが特別なのか 毎年危険な状態が恒例化するのか何とも不安です。
    今日 5月31日は友人4人とバス旅行で房総半島の森の中にあるバラ園へ出かけてきました。 お天気も5月最終日にふさわしく、気持ちの良い風が爽やかでした。広い敷地にバラが大らかに咲く様子を見て 我が家の狭い あまり風通しが良くない庭に咲くバラたちがちょっと不憫な気がしたものです。(この様子はまた後日 纏めたいと思います)
   健気に咲いたバラたちの様子です♪

 
a0073275_21352260.jpg

a0073275_21392255.jpg

a0073275_21394611.jpg

a0073275_2140745.jpg

by yyhhko | 2012-05-31 21:44
<< 房総半島バス旅行 5月31日 5月の庭 5月30 日 >>