急いで急いで・・4月15日

 昨日はまた冬に戻ったかのような寒さでしたが 4月中旬はおおむね暖かな日が続き、例年に比べて1ケ月遅れとなる庭の花も一気に開いてきました。
 今日 庭へ出ると もうバラが開きそう・・・急いで急いで庭の花をアップです。
 
a0073275_20571639.jpg


 ノネア・ルテアとイングリッシュデージーは信州のoldroseさんから頂いたもの。どちらもお気に入り♪
 コンロンソウは4年前にHっちゃんの庭からやってきましたが 3年間咲かずに増え続け
 今年 やっと素敵なお花を見ることができました。
a0073275_21431076.jpg

 我が家のニューフェース、オンフアロデス・スターリーアイ。
a0073275_21294196.jpg

 いつもの所にいつもの様に咲いてくれた花たち・・しかし絶対覚えていると自身満々だった
 名前が思い出せずショック!  何年か前のブログや友人方のブログをあちこち見てどうにかこうにか書き出せました。
 備忘録とは良く言ったもの。 ズラズラと連ねましたが 少しずつでも載せていくつもりです。
 
by yyhhko | 2012-04-15 20:54 | 庭の花
<< 新宿御苑 八重桜 4月18日 砧公園&神田川 お花見 >>