バラが満開 5月22日

   3時過ぎから雨足が強くなってきました。天気予報では3日間雨が続くらしい・・・。
   5月に入ってから爽やかな天候の下 次から次へとバラや宿根草が咲き続きましたが どうやらこの雨で
   見ごろももうお終いでしょう。
   記念に 庭の様子をアップしますのでご覧頂ければ うれしいです♪
バラが満開 5月22日_a0073275_1439475.jpg

   Kさんから頂いたトラディスカント・・黒めの赤色はちょっと日陰が良いのではと思い
   もみじの木の下に植えたらとても良い感じに咲きました。気にいっている場所です♪

   マダム・スーシェ・・中輪のパウダーピンク色が好ましく 花持ちが良いのが特徴です。
   マツカナ Sさん有難う~~♪  お友達にも分けたら感謝されましたよ♪
バラが満開 5月22日_a0073275_14401329.jpg

   地に降ろすと1年でこんなにも咲くのかと驚きました。
   クレプスキュール コーネリア パフビューティ共に中輪で多花です。


   まだまだ続きます・・・
by yyhhko | 2011-05-22 14:41
<< バラの続きです 5月26日 花に背を押されて 5月22日 >>