リース作りーフローラルガーデン アンジェにてー 11月12日

   10月末にjunko-mamaさんから秋色紫陽花が届きました。
   今年の秋色紫陽花のドライも惚れ惚れするほど美しい~~♪
   リースにしてクリスマス お正月に飾りたい・・と思っていたところDaiさん のブログで
   タイムリーな記事を拝見し 早速申し込みました。
   

 
a0073275_22155420.jpg
 
   
   丁寧に教えて頂いたおかげで 良いリースが出来上がりました。
   これで とりあえず 1つできたのでクリスマスとお正月の飾りは安心 安心♪
   久しぶりに Daiさん Cさんにもお会いできたし 楽しい1日を過ごすことができました001.gif
   皆さん お世話になりました♪
   これを参考に  2つ3つ作ってみたいですね。
a0073275_23131975.jpg



a0073275_2050472.jpg

   都内の紅葉も見ごろになってきましたね。
   リース作りの教室が始まる前に散策した”アンジェ”の画像です。
by yyhhko | 2010-11-13 17:20 | お出かけ
<< 今年の紅葉 京都&アンジェ 川崎工場夜景バスツアー 11月5日 >>