ひとりごとニャン 11月1日


  ぼく レオ。  きのうの前の前の日 ぼく カオをあらっていたの。
  そしたら うちのふゆこしゃん が
  ”あらあ 猫が顔を洗うと雨が降るのよ・・”だって。
  それから まいにち まいにち アメがいっぱいふったね。 ぼくのせいかな?
  
a0073275_21115238.jpg


  ぼくのことで おきゃくさんがみな おかしい♪って わらったの。
  ぼく みずをのむとき ひだりて(みぎでは ダメなんだ!)をみずにつけて なめるの。
a0073275_2139242.jpg

  でも ほんとは ふゆこしゃん か イエのひとのてにミズをすくってもらって なめるのが 
  1ばん すきなんだ。
a0073275_21392165.jpg

  ぼくって かわってる?

  ぼく みんなと おはなししたいけど たぶん ぼくはおへんじ できないとおもうの。
  ふゆこしゃん は だいぶ ぼくのいっていることが わかってきたみたい・・・。

  おやすみなさい ニャン♪
by yyhhko | 2010-11-01 21:53 |
<< 川崎工場夜景バスツアー 11月5日 信州 紅葉の旅 10月25日 >>