昭和記念公園 コスモス 9月21日

     昨日 今日と夏がぶり返したかのような酷暑日になりました。
     今年の暑さはなかなか手ごわいです042.gif

     先日 ブログの友人方と コスモスを見に行きましょう・・と約束をしていました。
     まさか こんな暑さになるとは思わず 昨日 昭和記念公園へ・・・。
     秋風にそよぐコスモスを想っていたのに もうコスモスを直視できないほどの暑さでした。
     汗が目に入ると痛いのですね!

     ”コスモスの丘”はまだ1分咲きと言えないほど ちらほらと花の姿が・・。
     草丈も短く 例年ですと10月の中旬には満開になるのですが 今年はどうでしょう?

     ”原っぱ東側”のコスモスは満開でした~♪
     
a0073275_1133165.jpg

a0073275_1133412.jpg


     ここ数年 何回かコスモスを見に 昭和記念公園へ出かけていますが 今年のコスモス日和は
     きっと いつまでも記憶に残ることになりそうです(笑)

     クーラーの効いた電車内では生き返った気がし、
     ランチ お茶の時間では 元気な皆さんに戻っておりました。 4時間近くおしゃべりしたかしらね?♪

     今度こそ 気候の良い時に黄葉を見にお出かけしましょうか001.gif

     
by yyhhko | 2010-09-22 11:34 | お出かけ
<<  庭の花 9月28日 やっと秋めいてきました >>