庭のバラ 白と黄色編  6月8日

      今年の梅雨入りは遅れているそうです。
      毎年 庭の花、 特にバラを楽しむのは梅雨まで・・と思っていますので 衣替えに精を出しつつ
      庭で作業できるのは 今週いっぱいでしょうか♪

      バラもほとんど咲き揃いました。 地植えにしたものでは スピリット・オブ・フリーダムの開花が少し
      遅れています。 ロワイヤルも間もなく開くでしょう001.gif
      それと 小さな苗もポツリ ポツリと・・。

a0073275_1458175.jpg


a0073275_1503240.jpg


a0073275_1542152.jpg

      ↑と重複した画像がありますね。 直す元気がありません!
      宿根草のチェトルチャームはモモバギキョウの仲間、 縁が薄いブルーで 本物はとても
      綺麗です。 色が出ず残念!
      ササユリはブログの友人方が毎年 アップされいて 憧れていました。清楚な姿に魅了されます。
      コバノズイナ・・昨秋 ガーデンソイルで求めました。紅葉も美しく 大好きな落葉樹です。
a0073275_1545768.jpg


      相変わらず てんこもりのアップで スミマセン。

      庭しか話題がないの?という感じですが 少しは出かけているのですよ。
      ただ 画像に収めるほどのことではなくて008.gif

      レオ可愛いや♪の毎日ですが 泊りがけの旅行に行かれないのが もっかの悩みです。
      
      レオは最近 甘ったれになってきました。 私の後を目を見上げながら どこまででも追います。
      また 外に興味を示すようになり 昨日は宅急便が来た際に外にスルッと飛び出すし
      今日は窓の隙間から屋根へ出てしまいました。 納戸 押し入れに入ったのにも気づかず
      ミャー ミャー泣く声で居場所を確認!
      毎日 失そう騒動?  ”大捕物”ならぬ  ”猫捕物”で大騒ぎしています046.gif 
by yyhhko | 2010-06-08 14:59 | 庭の花
<< バラの回廊と清里・美し森のレン... 庭のバラ 2010 ピンク編 ... >>