庭のバラ 2010 ピンク編   5月25日

      関東の方々のブログを拝見したり、同じ丁目に住んでいるご近所さんのお宅に咲くバラと
      比べても 我が家のバラの開花は少し遅かったような気がします。
      まだかな♪ まだかな?と もどかしくも 楽しみに花開くのを待っていましたが
      主だったバラは もう終わりを告げようとしています。

      折角 咲いたのですから アップして備忘録としましょう。

      まずはピンクのバラから・・。

a0073275_23282482.jpg

      ニューフエイス どれもお気に入り♪ 頂いたバラが多く ここでお礼を
      言わせてくださいねemoticon-0142-happy.gif
      マダム・スーシェは自分で求めました! パウダーピンクで 可愛いのですが 
      いまいち魅力が わからずに終わったかしら?

a0073275_23192546.jpg

      5年ほど前に ジェントル・ハーマイオニー以外のバラを地植えにしました。
      株もしっかりとし 病気もせずに 多くの花を付けてくれました。
      先日 雨が降り続いたとき 切り花にしましたが こうしてみると どれがどれやら
      わかりません(汗)
      大好きなピンク色・・・ということは 間違いないのですがemoticon-0100-smile.gif
a0073275_23504118.jpg

      ローブリッターを忘れていました。 トレリスにくるくる巻いています。
   
      その後 奥に  アンブリッジ スピリット・オブ・フリーダムを植えましたが
      開花はもう少し後になりそうです。
      どんな雰囲気になるのか 楽しみにしているところです。   
      

                                         次回は白と黄色編です(飽きますね・・)


                     時間の使い方が下手で 皆様の所へなかなか伺えません ゴメンナサイ!
               
by yyhhko | 2010-05-26 00:02 | 庭の花
<< 庭のバラ 白と黄色編  6月8日 お誕生会 5月24日 >>