レオの様子 5月16日

     また猫の記事となります。
     
     この家へやってきて2週間が経ちました。体重も500グラム増え 現在1.2キロ
     狭い家を脱兎のごとく駆け抜けたり どうして そこ(掃除が生き届かない・・)へ行くのか!と私を
     悩ませるほど エネルギッシュに活動し ちょっと困ったちゃんになりつつあります。
     

   
a0073275_2324937.jpg


     庭でバラを撮るつもりが つい窓越しのレオへ目が・・・。

     すくすくと成長していますが もっかの悩みは爪が伸びてきたこと!
     とても 私には小さな爪を切る勇気がありません。
     寝ている間? それとも獣医さんに任せようかしら?(まもなく2回目の3種混合ワクチンをしなければ
     なりませんので)

     やんちゃになってきたので ”しつけ”をと・・婆かあさんはちょっと恐い顔が多くなりました。
     (爺とうさんは だめでちゅよ メッ とか何とか目が笑っていて 大甘ですわ!!)
by yyhhko | 2010-05-16 23:35 |
<< 庭のバラ   5月中旬まで 第12回 国際バラとガーデニン... >>