レオの様子      5月11日

     子猫のレオが来て 8日経ちました。
     我が家へ来てから3日間は新しい環境 人に興奮状態のレオでしたが
     4日目からは 家族がいる中でリラックスして寝るようになりました。
     まだ 家族を本当の意味では認識していないようですが ご飯は与えられるし 良く遊んでくれし
     まあ いいか♪という感じなのかしら045.gif

     レオが来たおかげで 家族のムードがこんなにも変わるのかと驚いています001.gif
     

a0073275_1127031.jpg

     ”子供の日” 長男夫婦が早速 レオに会いにやってきました。
     その際 お嫁さんが撮ってくれた画像です。 なかなか良く撮れていますね。
     お嫁さんは小さいときから ご両親が猫を飼っていらしたので 猫と遊ぶのはとても上手♪
     猫は普通 抱かれるのをいやがるのですが 彼女が抱けば レオはおとなしくしています。

     子猫の時代は短いので これから ちょくちょく登場します。 よろしくね029.gif
by yyhhko | 2010-05-11 11:42 |
<< 第12回 国際バラとガーデニン... 庭の花 4月編     5月11日 >>