庭の花 4月編     5月11日

    長かったゴールデンウィーク それに続く”母の日”と今年の休日は家族がまったりと家で過ごす
    ことが多く 長男夫婦の度々の訪問もあるなど(おちびさんを見たい一心だそうで♪)
    やっと今週から静かな生活が戻ってきました。

    庭の花も2~3日単位で 咲く 散る・・とめまぐるしく変わります。
    画像も溜まる一方ですので この辺でちょっと前の様子などを008.gif
   

a0073275_11115210.jpg



    ちょっとブログのアップに異変が・・。
    いつもですと複数の画像をまとめた記事を3つ4つとアップしていますが
    昨晩から 2つ以上の記事をアップロードすると 突然フリーズしてしまうのです。
    今朝も試み moreに入れたりと工夫してみたのですが 1つ以上の記事をアップすることができません。
    エキサイトの”問い合わせフォーム”に質問を書いて提出したところです。

    困っています025.gif
by yyhhko | 2010-05-11 11:23 | 庭の花
<< レオの様子      5月11日 家族のパートナーがやってきまし... >>