家族のパートナーがやってきました 5月4日

    今年のゴールデンウィークはお天気も上々で どこも最高の人で賑わったのではないでしょうか?♪
    か?と疑問形なのは どこへも出かけていないのです。

    というのも 生後2カ月半の子猫が我が家へやってきました。
    種類はアメリカンショートヘアーの男の子
    まだ ミルクと離乳食で育っている赤ちゃんです。体重は750グラムぐらい。
    名前はレオと名付けました。 これから私たち家族のパートナーとなりますので
    よろしくお願いいたします。
    
a0073275_2282030.jpg

 
    夫も私も子供時代にワンちゃんは飼った経験がありますが ネコちゃんは初めてです。
    私たちの子供が小さい時 何度か動物を飼ってみたいと願いました。
    そのたびに 母の強力な反対にあい 今回も実はレオが家へやって来る直前まで母には内緒でした。
    拒否反応を示されたら困る・・・・ ところが レオを一目見た母の第一声は
    ”まあ 何て可愛いのでしょう♪”

    レオが来てから今日で3日め。 母の笑顔と”レオちゃん レオちゃん”と呼ぶ声に心がなごみます016.gif

    レオの性格は3日で判断するのは?ですが とっても穏やかで人なつっこく 遊びが大好き♪

    トイレも1度もそそうをすることがありません。 良い仔です001.gif(親ばかですね)

    でも  新米かあさんは戸惑うことばかり・・・。

    ”ネコの気持ち” のわかる方 ぜひ 相談にのってくださいね029.gif

     おさんどんと慣れない子猫の世話でなかなか 皆様の所へ伺えません。
     ゴールデンウィークが終わるまで もうしばらく 失礼します。 ゴメンナサイ。
 
by yyhhko | 2010-05-04 22:46 |
<< 庭の花 4月編     5月11日 庭の花 4月14日 >>