庭の花 4月14日

    2週間以上私たちの目を楽しませてくれたソメイヨシノももう葉桜になっています。
    買い物で自転車を走らせていると まっすぐ空を向いて花開くハナミズキに気付きました。
    ハナミズキはソメイヨシノが終わるのを待ちかねていたかのように咲くのでしたね。

    皆様はお花見 思い出に残る素敵なシーンにたくさん出会えたことでしょう♪
    私はブログ友の方がたと千鳥が淵 小学校の友人たちと京都でお花見を楽しみました。
    相変わらず スローなブロガーですが いずれ備忘録(いつもいっつもですが)に・・。
 
    今日はまた庭の花のアップです012.gif

庭の花 4月14日_a0073275_22575725.jpg
庭の花 4月14日_a0073275_22564628.jpg


     明日はまた真冬の寒さとか! 寒暖の差が激しいので作物にも影響が出ているようです。
     キャベツが1個 600円近い値がしているのにはびっくりしました。

     折角 蕾を付けている庭の花々にも被害が出なければ・・と思います。

     今回はコメント欄 閉じさせてくださいませ。  スミマセン。
by yyhhko | 2010-04-14 23:20 | 庭の花
<< 家族のパートナーがやってきまし... 庭の花 3月29日 >>